SSブログ

Yahoo!WiFi評判通り屋内でもハイスピード! [Yahoo!Wi-Fiについて]





ポケットWiFi欲しいって思っているあなた!
選ぶ基準は電波ですよね!?

OZPA_kimisaiyou-thumb-815xauto-15740.jpg


電波届かないと意味ないし、サクサク繋がらないとイライラします!

Yahoo!WiFiなら305ZTでも303HWでもハイスピードで繋がる上に

屋内も強いですよ!

【Yahoo! WiFi】詳細はこちら


ポケットWi-Fiを持ち運んでずっと使うならいいですけど家の中でも使うって人は多いはずです。

そんな時にサクサク使えないと不便です。


以前僕はマンションでWiMAXを使ってましたが、鉄筋コンクリートだからか全然繋がりませんでした!

仕方なしにWi-Fiを窓際に置いて使ってましたけど正直言って不便でした!



WiMAXの店員さんに尋ねたところ、「それは運としか言いようがないですね。」って言われました!

そんな馬鹿な!繋がるか繋がらないかが運次第なんて許せません!




なので今回はちゃんとYahoo!WiFiのことを事前に店員さんに聞いてきました。

Yahoo!WiFiはワイモバイルのMVNO(回線借りている)のでワイモバイルの店員さんに聞けばいいのです。

スクリーンショット 2015-11-30 14.35.20.png

実際店員さんに話を聞くと、
Yahoo!WiFiは屋内のマンションでも繋がりやすい!とのことでした!

もうWiMAXとは比じゃないぐらい屋内ではつながってくれるようです。


マンションに住んでる人でも今ポケットWiFiにする人が増えていて屋内で繋がりやすい
Yahoo!WiFiににする人が増えているようですよ!



戸建とかだと木造の場合が多いので電波はすり抜けて届くんですが、

鉄筋コンクリートだと電波がすり抜けてくれないので電波は届かないのです。



僕が経験したWiMAXの繋がらない状態はまさにこれです!




Yahoo!WiFiの電波はソフトバンンクの4Gを使用できるので電波が回り込んで届いてくれます。



またワイモバイルのLTEとソフトバンクの4G LTEも使えるマルチネットワークなので

状態が良い電波を自動的選択してくれてハイスピードで電波を届けてくれます。



またエリアも広いので、地方の方でも安心してYahoo!WiFiを選択できます。

cont_3_img.png




これは実際にWiMAXの店員さんが言っていたのですが、

WiMAXはどうしても機種によって都心に不向きなのと地方に不向きなのがあります。

だからどこでも安心ってわけにはいきません。


その点、Yahoo!WiFiはソフトバンクとワイモバイルのエリアを使用できるので
全国をワイドにつながることがきます。

img_area_mv_140911.jpg



あとはYahoo!WiFiが勝てないところってどこですか?って聞いたら


正直通信制限が3日1Gだったんですけど、(WiMAXは3日で3G)

それが最近3日で3Gになったんですよね!

だから正直劣っている部分はないんですよね!って言ってました!

結構自信満々なドヤ顔で(笑)


屋内もハイスピードで使えて

エリアも都心も地方も関係なく使えて

制限が広がった



Yahoo!WiFiはポケットWiFiで最強じゃないでしょうか?

ちなみにYahoo!WiFiはワイモバイルので契約するよりお得ですよ!でサクッと申し込みできますし

端末料金は0円ですし送料もかからないし

Yahoo!の特典がたくさん受けられます。


ポケットWiFi探してるって人はYahoo!WiFiでOKですよ!

▽業界最安値はこちら▽




▽通信データ無制限はこちら▽



共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。