SSブログ

Yahoo!WiFi305ZT2016年以降もどんどん速くなる! [305ZT]

C789_koronbia-thumb-1000xauto-14911.jpg


とにかく速いで有名なYahoo!WiFi305ZTですが2016年以降もまだまだどんどん速くなるのです!

ヤフーワイファイ16.png



Yahoo!WiFi契約するなら305ZTが絶対良いのですが、

その理由はエリアがワイモバイルとソフトバンクと同じなので広〜いのです。

どれぐらい広いかって、全国を網羅している広さです。


そしてつなぎ放題の使い放題です!しかも3日で1GB制限が3GB制限に広がりました!

ヤフーワイファイ17.png
今なら月額3696円!
【Yahoo! WiFi】お申し込み・詳細はこちら



そして今回の本題ですが通信スピードが速いのです。
しかもこれからどんどん速くなるのです!

これは調査しまくった確定的な情報です。


その証拠に少し前の資料を確認しますと2014年時点では最高速度が下り165Mbpsでした。
しかし現在の最高速度をご存知ですか!?

なんと下り最大187.5Mbpsになっているのです!




これは新技術の「キャリアアグリゲーション(CA)」に対応したからです!

image01.gif

2つの異なる周波数の電波を合わせて同時に利用することで高速の通信速度を実現することが可能になりました。
今まで1車線で輸送していた荷物を2車線使用して輸送すると効率よく運べますよね?そんなイメージです。


またソフトバンク4GLTEに初対応しているので2.1GHzで通信を行います。
ヤフーワイファイ19.png

つまりワイモバイルのLTEネットワークとソフトバンクの4Gとソフトバンクの4GLTEを利用することができ通信状況に合わせて自動的に一番安定した周波数帯でアクセスしてくれるのです。



つまりね305ZTを陸上の選手に例えるならどんどん記録を更新し続けてしかも
自分の今一番良いフォームを瞬時に把握して勝ち続ける選手なんですよ!

pp_torakkuhashiru-thumb-815xauto-12750.jpg

車でもそういう車ありますよね?
速いし、道によってエンジンの燃料の使い方を変えたりする車!
そう、めっちゃ速いハイブリッド車みたいなものです!

HIRA86_bikespeedm-thumb-815xauto-16053.jpg


ですのでYahoo!WiFiの305ZTを購入のお考えの方は安心してください。
305ZTはまだまだどんどんあ速くなりますしどんどんつながりやすくなります。

そしてエリアもどんどん順次拡大中なのでございます。



しかも。使いたい放題ですからね!!

Yahoo!WiFiの契約はオンラインのみなってますので注意してください。




またYahoo!カードがあれば絶対お得なので一緒に契約することをオススメします。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。