Yahoo!Wi-Fi解約について【解約方法・解約金】 [解約について]
Yahoo!Wi-Fiの購入を考えているなら、解約についても確認しておいてくださいね!
始まりと終わりはいつも背中合わせですよ!
解約の手続きはどうすればいいのか?
Yahoo!Wi-Fiカスタマーセンター(0120-736-020、受付時間9:00〜20:00)に直接お電話ください。
お電話で解約の意思を確認後、解約申込書が送られてきます。
解約申込書に必要事項を記載して捺印しEM chipを同封の上。ご返送ください。
解約申込書が届いたYahoo!Wi-Fi側に届いた時点で解約が成立となります。
解約は余裕を持ってお申し込みください。
Yahoo!Wi-Fi補償、故障安心サービスなどのオプションも同時に解約になります。
注意事項ですが、
「Y!Fi(ワイファイ)2年間ずーっと得するプラン(4G)、Y!Fi(ワイファイ)2年間ずーっと得するプラン(LTE)申し込みと同時に申し込まれた、Yahoo!プレミアムの登録は解除されませんのでご注意ください。
解約した場合、いつまでの料金が請求されるのか?
解約月の、月額料金、解約解除料、Yahoo!Wi-Fi補償(加入されている場合のみ)、故障安心サービス(加入されている場合のみ)の月額料金を、翌日に最終の分として請求があります。
※日割計算はありませんのでご注意ください。
またクレジットカードをお支払い方法として登録されていた場合、引き落とし日がサービス利用月の2、3ヶ月後になります。(クレジット会社により異なります。)
解約する場合の契約解除料はいくらかかるのか?
契約解除料は、お申し込みプランによって異なります。詳しくは、【Yahoo! WiFi公式ページ】の「料金・端末詳細」ページの契約解除料一覧をご覧ください。
Yahoo!Wi-Fi補償サービスと故障安心サービスの解約方法は?
Yahoo!Wi-Fi補償サービスはYahoo!Wi-Fiヘルプページにて解約ができます。
また、故障安心サービスは、Yahoo!Wi-Fiカスタマーセンター(0120-736-020、受付時間9:00〜20:00)に直接お電話になりますのでお気をつけください。
Yahoo!Wi-Fi解約に際してのポイント
解約はYahoo!Wi-Fiカスタマーセンターへの直接のお電話からとなります。
料金の請求は解約した当月分の料金が日割りすることなく、翌月の請求されます。
契約解除料はプランによって違うのであらかじめご確認ください。
となっておりますのでお間違えのないようによろしくお願いしますね!
2015-12-24 17:23