SSブログ

Yahoo!Wi-Fiの303HW遅いと評判だけど使って確認してみた!! [Yahoo!Wi-Fi303HWレビュー]





実際に303HW使ってみました!!

303HW.png

はじめに申しておきますと、Yahoo!Wi-Fiの303HWは業界最安値級でございます。


hl_il_002_140901.png


Yahoo!プレミアム会員へ入会するだけで、月額が1980円になるのです!!


これ相当安くでポケットWi-Fi使えるってことですよ!?






Yahoo!Wi-FiとYahoo!プレミアム会員の同時申し込みでYahoo!プレミアムの会員費380円(税抜)が6か月無料になるというものです。


これはYahoo!Wi-Fi限定です。


ワイモバイルで契約すると初月から3,696円(税抜)なので

Y!mobile



月に約900円〜500円の差があり2年間で15,000円ほどの差が出るのでお得さがわかると思います。

それほど差が出るんだったらワイモバイルよりもYahoo!Wi-Fiで契約する方が絶対いいですよね。



つかえると評判

LISA99_MBA20141018102742-thumb-815xauto-17984.jpg

料金が安くてお手ごろなので、人気を博して一気に広まった303HWですが
ネット上では遅いと評判なのです。
これ色々調べてみると
・直近3日間で1GB制限で1か月7GB制限があって速度制限があること
・テレビ機能はいらないってこと

といったものが多かったです。
制限を超えてしまった場合の、速度制限が遅くありすぎるらしく、ウェブ閲覧でも次のページをまともに
開けないとのことでした。

通信制限に引っかかると使い物にならないようなんですね。

ただし、ここ最近直近3日で1GB制限が3GBまで広がりました。


評判が悪かった時にネットでの書き込みはこれ以前のものがほとんどでした。

3GBって動画を見なかったり無茶な通信を行わなかったら全然問題ないレベルですよね。

そもそもこの商品はライトユーザー対象なので遅いと評判に平等性があるとは思えなかったのです。



試してみるしかないでしょう!

303HW2.png

ということで試してみました、Yahoo!Wi-Fiの303HW

僕はずーっとYahoo!Wi-Fiを調べていますし、特長も弱点も把握しているつもりです。
値段が安いのであれば、それなりの使い方があると思いますし高望みしてはいけません。


安ければ安い、それなりの活用法があると思うのです。
でもそれをなるべくお得に満足いく形で利用することが大切だと思うんですね。


業界最安の月額2,743円!(税抜)【Yahoo! WiFi】はこちら



メリット

cont_1_img.png

【Yahoo! WiFi】公式サイトから購入して最短翌日到着というのは本当でした。
初期設定も簡単ですぐにつなぐことができました。

未成年の方は契約できませんが、若い人から年輩の方でもこれは簡単に設定できるなと印象を受けました。

めんどぐさがりやの僕でも簡単にできましたからね。

使ってみての感想ですが、
ストレスなく快適に使えています。

遅いと評判だった303HWですが、外でのPCでのウェブ閲覧やメールの送受信に関しては
今まで一切不便を感じたことはありません。

一度出張で地方に行きましたが、そこでも問題なくいつも通りつながっていました。

cont_3_img.png




デメリット

PAK88_tetuyaakenosyain20141123141151-thumb-815xauto-18076.jpg

おすすめしないのはやっぱり大量の動画を見ることです。

遅いと評判を書いていたり、悪い評判をしている人のほとんどが大量の動画を見たことが原因で
速度制限に引っかかっている人がほとんではないでしょうか。


過剰に期待しすぎるのは良くないです。
安いものに安いものの適した使い方があるのです。

あとは、テレビは一切も非常に重宝できます!

もともと僕はテレビを見ませんが、たまにどうしてもサッカーの試合を出先で見るときなんかはテレビ見すごく助かっています。

他の端末にはない魅力がたくさんあるのが303HWなのです!


結論

ヤフーワイファイ11.png

ライトユーザーには最高で最安

僕みたいにPC使うけどウェブ閲覧かメールか書類作成したりするぐらいだっていう人や
スマホのデータ使用量のたりない時につないで利用するんだっていう人には神がかり的な安さだと思います。

Yahoo!Wi-FiだとT-POINTが貯まるってメリットがありますし、3日で3GBに広がったというのは大きいのではないでしょうか?

要は使いかたと使用目的をしっかりと把握するば絶対に損をすることのない端末だと思いますよ!


安くで気軽に使いたい!っていう方には
絶対にオススメのポケットWi-Fiですよ!


【Yahoo! WiFi】お申し込みはこちら







共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。