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Yahoo!Wi-Fiの問い合わせがわかりにくいと評判です! [お問い合わせについて]




Yahoo!Wi-Fiに関するお問い合わせがわかりにくいのです!

なので代わりにわかりやすく説明しておきます!

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Yahoo!Wi-Fiに関するお問い合わせはないようにより、窓口が異なります。
2つの窓口がありますのでご注意ください。

・Yahoo!JAPANカスタマーセンター

・Yahoo!Wi-Fiカスタマーセンター


JAPANとWi-Fiが違うだけでややこしいと評判です。

【Yahoo! WiFi】詳細はこちら


Yahoo!JAPANカスタマーセンターが窓口のお問い合わせ

[新月]?申し込み手続きについて

[新月]?利用料金の請求について

[新月]?Yahoo!Wi-Fi補償サービスについて



Yahoo!Wi-Fiカスタマーセンターが窓口のお問い合わせ

・契約内容の照会・変更

・エリア確認

・紛失・盗難

・故障修理

・故障安心サービス

・端末に関する問い合わせ

・解約手続き



Yahoo!Wi-Fiカスタマーセンターへのお問い合わせはお電話でできます。

【Yahoo!Wi-Fiカスタマーセンター】

受付時間:9:00?20:00(年中無休)

・一般電話、携帯電話、PHSから
 0120-736-020 無料

・0120を利用できない光電話・IP電話などから
 044-330-3621 有料

・海外から
 +81-44-330-3621 有料

IVR(音声自動応答)により、問い合わせ内容別に担当オペーレーターへつながります。

となっております。


要は、申し込みや料金の支払いや補償サービスなど初期に設定する項目に関してはYahoo!JAPANが管理していて、

その後のことや端末に関してはYahoo!Wi-Fiが管理しているようです。


また、Yahoo!Wi-Fiではカスタマーセンター業務、補償代行業務などを
ソフトバンク株式会社
株式会社グリーンオペレーションズ
に委託しているようです

少しややこしですが、お問い合わせ内容によって窓口が違うということは頭に入れておいてください。
以上今回は分かりにくいと評判のYahoo!Wi-Fiのお問い合わせに関してでした!







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